┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です
お腹がすいたけど外に出たくない…
そういう日って皆はどうしてますか?
·
·
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:「デリバリー弁当の日」
ウーバーとか利用してる?に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
Uberは頻繁にと言う程じゃ
ありませんが
お腹空いたけど作る気になれない
買いに行く気にもなれない…
という時に利用しております( •̀ᄇ• ́)ﻭ
今まで可愛いアイコンで
名前も可愛いめの名前にしてたので
こぼされたりしても謝られることが
無かったんですけど
アイコンを怖めの画像にして
名前を範馬勇次郎にしたら
こぼされることなく
ちゃんと届くようになりました(笑)
"強くなりたくば喰らえ"
なのでUber利用してこれから
強くなろうと思います😂
-- おれお --