┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~17:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です
小さい頃の憧れたものって
未だに諦めきれない時が
あるんですよね💭
絶対になれないでしょ!
みたいなものでも😂
·
·
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:「〇ナルドダックの誕生日」
〇ィズニー映画で好きなものありますか?
に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
私は塔の上のラプンツェルが
●ィズニー映画で1番大好き!
塔から出してもらえなかった
ラプンツェルがフリンライダーと
出会ってしまったがために
夢だけで終わってたものを
どんどん現実にしていく感じとか…
純粋で健気な姿が本当に
良くって…
塔の上のラプンツェルって
夢が詰まった素敵な話だと
思うんです💞
私もお姫様になりたいなーとか
未だにふと思います😂
-- おれお --