今日から6月スタートです✨ 本職のお仕事の合間にたまに来るオッジではたくさん癒されてるので このはちゃんもお兄さんを癒せるようにがんばります〜💭 今月も仲良くしてくださいね🐶 今日は6月最初の出勤です! 16時から22時までいますので心も身体も触れ合いましょう〜😳 今日もブログ見に来てくれてありがとう✨