こんばんは〜 お久しぶりになりました🥲 やっと次回の出勤が決まりました! お知らせ出来るのがうれしいです〜☺️❤️ 28日(木)の16時から22時までいますよ🫶 お得な日なのでぜひ! このはちゃんを愛でてくださいね🤍 ブログ読んでくれたお兄さん ありがとう! またね〜 😘❤️