やっぴー‼️
お待たせ‼️‼️
イメチェンしました🎶🎶🎶🎶
オタクに優しいギャルになりました🙋♀️🩵
パネルの写真もガラッとぜーんぶ変えました✨✨
夏っぽい水着のやつにしたよ👙✨
今回東京まで行ってスタジオ2件ハシゴして
5着も撮影してきたよ〜🙋♀️
みんなにイメチェンいいね、可愛いねって言われたいので🙋♀️
気合い入れちゃいました!!笑
お兄ちゃん、会った時沢山褒めてね?✨✨
7月はたくさん秋田に滞在してるので
楽しみにしててね✨
11から25までいます🙋♀️
(17はおやすみ😪)
姫💜ヨヤクがいちばん嬉しいので
いつでもメールしてね✉️
やり方はプロフに書いてあるよ🙋♀️
イメチェンしてパネルも変えて
更にやる気出てきた!
早く会いたいな〜🥺✨
ちいかわ ゆき😸

