最終日も 安定に朝から大忙し💦💦💦 日曜だもんね お休みの人多いもんね✨✨ たくさんありがとう! 残りもよろしくね🤍 来月は 7/11-25 にいます🙋♀️ (17日は休み) もう既に来月の姫🤍予約ありがとう!😭😭 前もって予定決めたい人いたら もう姫🤍予約できるんで お気軽にメール✉️してね✨ やり方はプロフに書いてあるよ! ちいかわ ゆき😸