こんにちは♪ みりです! 1月来てくださった方々ありがとうございました😊 今日から2月の仕事始めです! 今日、明日出勤決まってるので会いに来てね🫶 みり
こんばんは〜♪ 今日が1月ラスト出勤になります🌱 20時〜23時で短い時間だけど、 お時間合う方是非会いにきてね🫶 みり
こんにちは〜! 昨日に引き続き今日も出勤しました✨ 昨日来てくださった方々ありがとうございました🥰 今日は13時〜17時半までです! 出勤時間短いですが、空いてるので、是非お時間合う方来てください🫶 みり