こんにちは〜 雨で髪の毛がぼさぼさなららかです……涙 そんな日は!ららかといっしょにくっついて のんびりしませんかー♡♡ 15:00〜22:30でお誘いお待ちしてます! ご予約のお兄様ありがとうございます おまちしてます♡♡