おはようございます 雨続いててじめじめですね´т ‧̫ т ̀ 別の意味でぬれたいららかでした🥺笑 今日の1枚はOLさんです!✨️ えっちな残業しちゃいませんか〜♡♡ コスプレもいつもと雰囲気かわっておすすめです 本日12:00〜22:30で出勤します! お誘いお待ちしてます♡