おはようございます ちょっと久しぶりの出勤ですね🎶 天気も良くて気持ちいいですね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )! 別の意味でも気持ちよくなっちゃいませんか〜? 11:00〜23:00で出勤です! ご予約のお兄様ありがとうございます! 楽しみにしてます🥰 お誘いお待ちしてます♡♡ ららか