おはようございます! 🇯🇵-🇸🇪!! 平日のこの時間は観れる方限られてると思うので残念ですが… 今日の一戦大事ですね! イナズマジャパン、がんばってほしいです⚽ ⚽のために休みをとった 藍沢でした笑 それでは本日も癒月をよろしくお願いいたします!