皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日、梅雨入りニュースを拝見しましたが、
そろそろ本格的にあのジメジメ、ムワムワな暑さがやってくると思うと、嫌ですね😅
でも、夏しかできないことあるので、楽しみもたくさんあって、ワクワク♪
暑さに負けないように、しっかり対策してお互いに元気に過ごしましょうね!!
ちなみに本日は、8km Runに成功!!笑
いつまでつづくやら…ボチボチがんばります
それでは本日も癒月をどうぞよろしくお願いいたします。
𝓐𝓘𝓩𝓐𝓦𝓐 𝓨𝓤

