おはようございます 今朝は久しぶりにジョギングしてみました🤗 早朝はまだ過ごしやすいので、走りやすくて気分もスッキリ!! 気分屋なので、毎日は走れませんが、体力落ちない程度にがんばろうかなと… さて、本日も12:30〜18:00受付で出勤しますので、どうぞよろしくお願いいたします💕 𝓐𝓘𝓩𝓐𝓦𝓐 𝓨𝓤