おはようございます 夏に向けてどんどん暑くなってきましたね😂 体調壊さないように、水分こまめにとったり、体を休ませたりして暑さに負けないようにしましょう🤗 本日、予定通り12:30〜18:00出勤します! お時間合えばぜひ、会いに来てくださいね💕 お待ちしております❣ それでは本日も癒月をよろしくお願いいたします! 𝓐𝓘𝓩𝓐𝓦𝓐 𝓨𝓤