皆様、こんばんは。
ちはるです。
お陰様で、今日は受付開始から終了時間まで、沢山の方々に招いていただきました。
日々、感謝しております。
お店に面接に行かなければ、ちはるという人間は存在していませんでした。
皆様に知っていただかなければ、私は存在していませんでした。
皆様に、招いていただき、可愛がってもらい、応援していただき、今の私が居ます。
感謝してもしきれません。
まだまだ未熟者で至らない点もございますが、感謝の心をこれからも胸に、そして、言葉にして皆様にお伝えしていきます。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
明日はとても暑くなるようですね。心身共に大切になさって下さい。
ちはる