皆様、こんばんは

ちはるです
お風呂上がりに某炭酸飲んでました

きちんと歯磨きをしなければなりませんね

さてさて…今回の本題ですが…
私、口コミにお礼日記は書いていますが、その日お会いして下さった皆様お一人お一人に、お礼日記を書いていないことにお気付きでしょうか?
ちゃんと理由があるんですよ。
実は、私も以前は皆様お一人お一人にお礼日記を書いていた時期がありました。
ある日、とある方の日記を拝見したのですが、
『ふたりの秘め事なので、お礼日記は書いておりません。』
と、いう方の日記に衝撃を受けました。
もちろん、自分のために丁寧に日記を書いていただけるのはとても嬉しいことだと思います。
ただ…私だったら、内緒にしておきたいかな…。
と、思うようになりました。単純に、嬉しいけど照れるからです。
それから、ぱったりと皆様へのお礼日記を書くのをやめましたが、日々の感謝は欠かさないように心がけております。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様のお陰で、ちはるは出来ています。
毎日お疲れ様です。
休める時にゆっくり休んで下さいね。
皆様に心を込めて。
ちはる