皆様、こんにちは
ちはるです

実は昨日の夕方頃に、パネル写真に画像が変わりました〜


私は、特に一枚目の写真がお気に入りです


素晴らしいカメラマンさんと、スタッフさんのお陰で、大変素敵な写真に仕上げていただきました


オキニトークでも、沢山『素敵だね』といったメッセージをいただき、嬉しい限りです

お店に後ほど確認して、載せきれなかった沢山の写真も少しずつアップ出来たらいいなぁ

皆様、いつもありがとうございます

本日もお仕事の皆様、無理せずほどほどに頑張って下さいね

本日お休みの皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね

ちはる
