皆様、おはようごさいます

ちはるです

今回の日記は、3つのお知らせがあります

【昨日お会いしたお客様

】
昨日は、雨で足場の悪い中、私を呼んで下さりありがとうございました

皆様と素敵な時間を過ごせたこと、とても嬉しく思っています

また御縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します

【写真が変わります

】
入店当初に撮ったスナップ写真から、パネル写真(宣材写真)を本日撮っていただくことになりました

近日中に、素敵な写真に変わったちはるをお楽しみに

【シフトについて

】
今週は水〜土出勤予定です

後ほど、シフト申請しますので、反映されるまで少々お待ち下さいね

それと、絶対とは言い切れませんが、リクエストもお待ちしております

お気軽にメッセージ下さいね


皆様、いつもありがとうございます

皆様にとって、今日も素敵な1日となりますように

ちはる

