皆様、こんにちは
ちはるです

日記タイトル通り、外出し、潔く太陽に焼かれた1日を過ごしてきました

日焼け止め塗ってるから、潔くは無いか〜

私は、実は日傘を差すのが苦手というか…まだデビュー

してません

人様の日傘が目に入りそうになってから、苦手になってしまいました

誰かを傷つけてしまったら嫌だな〜と思い、根性で日焼け止めだけで頑張ってます

何となく…ホクロが増えているような

街中はいつも賑わっていますね

皆様の服装を見て、今年の年齢層の流行りを確認しています


冬に撮った画像です

※そんなん使うなや〜

暑い画像ですみません

ちはる
