こんばんは❣️ 20時から出勤です すでに予約いただいたお兄さん ありがとうございます💫 まだ🈳あるので待ってます
お久しぶりです🥺 最近は寒さに負けて お家から出れませんでした、、😂 少し休憩して心も身体も回復したので こっからまた頑張ります 明日20時から出勤しますので お休み前に会いにきてください
お久しぶりです✊🏻 最近はちょっと忙しくて 出勤ができていませんでしたが 今日は久しぶりの出勤です❣️ イベントもやっており、 「全コースに無料で+15分」 です🉐 ぜひ会いにきてね👌🏻