夜になるとまだまだ寒いですね😶 1人だと寒いので 2人で一緒にあったまろ 出勤してるので誘ってください💫
前回の出勤は木曜日という 平日なのに満枠にしていただき ありがとうございました❣️ そして差し入れもいただいちゃいました🥰 ホワイトデーだよって、、 バレンタインの時にはまだ出会えてない お兄さんからもらいました🥺💫 とっても嬉しい木曜日をありがとう 明日、日曜日も出勤しますので よろしくお願いします🥺
今日20時から出勤です🫶🏻 終日10分延長+1000円引き‼️ ちょっとでも長い時間一緒にいて メロメロになって帰ってね