完全にではないけどだいぶ復活したので 本日から出勤します❕ 今日明日くらいまでは攻め側に 回っちゃおうかな😏 って言ってもあんまり攻めるの得意じゃない けど頑張ります💪笑 優しくしてくれるお兄さんに 出会えるといいなぁ💭 本日20時〜よろしくお願いします❕