女の子にとって嫌な日が到来しました😔 久しぶりに痛みが強すぎて昼間ひとりで 号泣しながら耐えてました🤦♀️ 体調が落ち着き次第出勤あげる予定です💦 それまでまっててね😢 ちなみに昨日はお友達の結婚式でした💐 この痛み昨日じゃなくて良かったほんとに、、、 せっかく幸せな気持ちになったのに 今日で台無しだ🥺 治ったらみんな会いに来て慰めてね🥹