昨日は沢山のお兄さんに呼んでいただいて
ありがとうございましたっ🌟
初めましてのお兄さんにも会えて
すごく嬉しかったぁ😍
「前から気になってたよ」って言われるのって
こんなにも嬉しいんだなって実感しました🤭
いつも呼んでくれるお兄さんも、
勇気出して初めて呼んでくれるお兄さんも
いつも本当にありがとうございますっ!!
3日間連続出勤の本日2日目です❕
この3日間頑張りたいので
是非会いに来てくれたら嬉しいです💗
イベントの次の日がいつも勝負時なので
今日もなぁなに予定をください🥹
本日もよろしくお願いします☺️

