今日で仙台は最終日です✨️
いつきても綺麗な街ですね✨️
昨日GEMにお誘い頂いた殿方様ありがとうございました✨️
🍌もお元気でなにより✨️
色々とお話聞いて波乱万丈な人生を送られてるんだなと感心しました✨️
きっと良いことありますよ(わらび食べたのかな?)
楽しくて素敵なお時間をありがとうございました✨️
事前予約の殿方様ありがとうございますm(__)m
お時間になりましたら伺いますね♥️
口開けの殿方様ありがとうございました😊
今日はちょっとマッタリかな〜と思っていたので嬉しかったです✨️
🍌もお元気で✨️
政宗が正面にいたのわかってくれて、嬉しかったわ✨️
同世代ですから✨️
とても楽しくて素敵なお時間ありがとうございました✨️
明日までなのでお時間ありましたらお誘いお待ちしてますね✨️
出勤しました♥️
仙台にいるのもあと2日になりました✨
仙台は街が綺麗で大好きなんですよね♥️
若い時少し住んでたので✨️
明日まで出勤しますので、お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね😊
(後の出勤は少し間空きますので)

