今日が最終日になりますm(__)m 半年ぶりに来た仙台は相変わらず綺麗な街並みで素敵✨️ さてさて、私も今日が最終日の出勤となります✨️ 2人でしませんか? 今度の出勤まで間あいてしまうのでお誘いお待ちしてますね✨️