今日で仙台は最終日です✨️ いつきても綺麗な街ですね✨️ 昨日GEMにお誘い頂いた殿方様ありがとうございました✨️ 🍌もお元気でなにより✨️ 色々とお話聞いて波乱万丈な人生を送られてるんだなと感心しました✨️ きっと良いことありますよ(わらび食べたのかな?) 楽しくて素敵なお時間をありがとうございました✨️ 事前予約の殿方様ありがとうございますm(__)m お時間になりましたら伺いますね♥️