口開けの殿方様ありがとうございました😊 今日はちょっとマッタリかな〜と思っていたので嬉しかったです✨️ 🍌もお元気で✨️ 政宗が正面にいたのわかってくれて、嬉しかったわ✨️ 同世代ですから✨️ とても楽しくて素敵なお時間ありがとうございました✨️ 明日までなのでお時間ありましたらお誘いお待ちしてますね✨️