出勤しました♥️ 仙台にいるのもあと2日になりました✨ 仙台は街が綺麗で大好きなんですよね♥️ 若い時少し住んでたので✨️ 明日まで出勤しますので、お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね😊 (後の出勤は少し間空きますので)