7日は16時~🈳 9日は14時半~🈳 ありますので、ぜひご予約お待ちしてます☺️ 今日からもお昼のバイトがあるので頑張るぞい そして今日ラウマ1凸できたのですごく嬉しい シアターがんばるぞ…!
明日は久しぶりの出勤ですわよ! 予約してくれたらめちゃ嬉しです! まってるよーーん
こんばんわ! 今後のシフトを追加したのでみなさまぜひご予約お待ちしてます 3日、7日、9日、14日、16日 12時〜18時 の予定です! 歯は治療してもらってからだいぶマシになりまして、痛みは無くなりました 気にせずご飯食べられる幸せ よろしくお願いします☺️