みなさんいつも日記を見てくれたり、会いにきてくれたりほんとにありがとうございます!
最近、お昼のバイトを始めた影響で出勤が少なめです💧
GWは張り切って働いてたら風邪ひいてしまいました🤧
みなさんにうつしたくないので今週はお休みします
お約束してくれていた方、ほんとにごめんなさい…
風邪が治り次第にはなりますが、一応次の出勤は20日水曜日の予定です〜
20日以降はまだ未定なので決まり次第お知らせします⭐️
よろしくお願いします~

ブラストのお兄さん!
すっごいお久しぶりでした🫶🏻✨
ずーっと会いたかったから、会えた瞬間うれしすぎた…
こちらの都合でなかなか会えなくてごめんね💦
振り回しちゃってたのに、優しく待っててくれてほんとありがとう🥲
相変わらずすっごく優しくて安心感やばかった〜
一緒にいると落ち着くし、つい甘えたくなっちゃう…
責めたいのに逆に責められたくなっちゃう感じもあんまりないから新鮮…♡
あとマッサージほんとーーに神業で気持ちいい~
気持ちよすぎて疲労ふっとんだ🥹✨
さすがプロだね…
痛いところは悶絶するくらい痛くて騒いじゃってごめんねww
久しぶりにたくさん話せて幸せだったよ🫧
また会えるの楽しみにしてるね💕

