おはようございます☀ 昨日はお友達と初めてのアイスケーキを食べました🍰 めちゃめちゃおいしかった…☺️ 1月は誕生日だったので、ケーキを食べる機会が多くて嬉しい❤️🔥 でも食べすぎて肥大化してるからヤバすぎ⚠️ 次の出勤は 21日 22日 25日 26日 あたりを予定してます よろしくね~👋