こんばんわ-!
今月ですが、予定があるのと早めに生理がきてしまったためお休みしてます😢
次回の出勤は、おそらく4/4、4/5の土日になりそうです!!
月末お声がけくださっていた本指名のお兄さん、ごめんね…
私もめちゃめちゃ会いたかったよ~( ; ; )
また日程が近くなったらご報告します!
みなさま年度末で忙しいかと思いますが、体調に気をつけてね!
ブラスト Aさん!
今回リクエストしてくれてありがとう♡
また長い時間一緒にいられてほんとに嬉しかったよ🥺
それにたくさんの差し入れありがとう!
いつも優しすぎてびっくりするし、すごく元気もらってるよ✨
欲しかったポストカードマジ嬉しすぎた…!
カヲルくんの確定ガチャまでほんとにありがとう🫶
大事にするね
今日もたくさんお話しできてたのしかった♪
原神の話もまたしようね!
また会えるの楽しみにしてるね☺️

