こんばんわ~
こないだケンタの原神コラボたべた✨
好きな2人なので嬉しい
来週は生理休みで、次回の出勤は7月になりそうです
7月はバイトの休みが少ないので全然出勤できなさそうです💧
一応、4日、11日、15日で出勤しようかな~っておもってます
よろしくお願いします🙇♀️
おはようございます🌞
先日はご予約満了でした✨ありがとございます☺︎
今日も埋まってて本当に感謝です😢
いつも予約してくれる皆様ほんとにありがとう😍
最近ラーメンばっかり食べてるのヤバみ
でもうますぎてやめられない

