こんばんわ~ こないだケンタの原神コラボたべた✨ 好きな2人なので嬉しい 来週は生理休みで、次回の出勤は7月になりそうです 7月はバイトの休みが少ないので全然出勤できなさそうです💧 一応、4日、11日、15日で出勤しようかな~っておもってます よろしくお願いします🙇♀️