今日姫予約してくれたおにいさんありがとございました☺︎ お仕事大変そうでかわいそう、、 がんばろうね 帰りにもっちゅりんたべちゃったヽ(*^ω^*)ノ もちもちでうますぎ!! 次回は10日の予定です☺︎ よろしくお願いします~