出勤しました!(。・ω・。)ノ♡
昨日は蒸し暑かったのに、今日は大雨☔😭
なんか6月って感じがするかも(笑)
移動の際はお気をつけくださいね🥺!!
あ、そうこの前お友達にと蒙古タンメン中本食べに行ってきた!!味噌ラーメンすきな私には嬉しくて、初めてだからまずはスタンダード?というか、ちょいとチキりまして、レディースセット頼んだ!
お昼ならラーメン普通サイズのにしてサイドセットにしてもありかなって思った🤭
味噌卵麺も気になったけど、辛さ行けるか不安で行けなかったけど、次絶対食べる!!
今はセブンに売ってる
辛ラーメンのロゼが食べたい🤤
さて、モナミも今日も元気に出勤です!!
髪が湿気にとても負けそうですが、プレイはアツアツで頑張りたいと思います😌💕
お兄さまの🍌🍼いっーぱいちょうだい??
お誘いお待ちしてます❤️