やっほー、みくだよ♡ 実はね、いきなり出勤しちゃいます❣️ 珍しく平日に来たから、ちょっぴりドキドキしてる❣️ 今日の私、笑顔で待ってるから、甘えてね。
今日13時〜出勤です❣️ 今日はすぐにでも迎えます🍀*゜ みんなの予約待ってます❣️ 思い立ったが吉日ですよ‼️ みくのこと少しでも気になってれてたら嬉しいな🥺
やっほー、みくだよ♪ 明日はお店でみくと会える日だね!ちょっぴりドキドキしながら、13時から19時まで待ってるよ😊 明日の予定はもう決まってる?どんなことしたいか、教えてくれたら嬉しいな♡ みく、みんなの笑顔に会えるの楽しみにしてるよ❣️ それじゃ、明日またね!みくより