お題:初めてお化粧したのは何歳?
根っからの田舎育ちでずっと運動しか脳がなかった若かりし頃……
メイクなんて興味がなかったため中学3年生でデビューでした🥹՞
お恥ずかしながらやっと女になってきたかな❓❓
でもでも‼️ちゃんと可愛くなろうと努力はしてたんだからね⁉️
やっほー、みくだよ♡
みく、今日も元気にお届けします!
ねえ、みくのこと、ちょっぴり甘えてくれる?
今日も暖かいし、ふわっと眠くなるような癒しが欲しいなって思ってるんだ。みくと一緒に、ゆっくりまったりしない❓
今日、みくは16時00分から20時00分だよー!
待ってるね💕
そうそう、今日の写メはドスケベ診断らしい……

