お題:初めてお化粧したのは何歳? 根っからの田舎育ちでずっと運動しか脳がなかった若かりし頃…… メイクなんて興味がなかったため中学3年生でデビューでした🥹՞ お恥ずかしながらやっと女になってきたかな❓❓ でもでも‼️ちゃんと可愛くなろうと努力はしてたんだからね⁉️