やっほー、みくだよ♡ みく、今日も元気にお届けします! ねえ、みくのこと、ちょっぴり甘えてくれる? 今日も暖かいし、ふわっと眠くなるような癒しが欲しいなって思ってるんだ。みくと一緒に、ゆっくりまったりしない❓ 今日、みくは16時00分から20時00分だよー! 待ってるね💕 そうそう、今日の写メはドスケベ診断らしい……