やっほー、みくだよ♪ 明日はお店でみくと会える日だね!ちょっぴりドキドキしながら、13時から19時まで待ってるよ😊 明日の予定はもう決まってる?どんなことしたいか、教えてくれたら嬉しいな♡ みく、みんなの笑顔に会えるの楽しみにしてるよ❣️ それじゃ、明日またね!みくより