『リリス』
の写メ日記☆
2025.10.08.
Wednesday
クチコミ感謝まる💌💭
クチコミありがとうございます🙌
嬉しいこといい事しかかかれてなくて
とっても嬉しい🥲🥲🫶
もっともっと頑張っちゃうし
頑張らせたくなっちゃった🤫💋
リリス精進します❕❕
ハロウィンの衣装で撮るの忘れてたお許しを🧚
10/08の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/10/08(水)20:15:22
名前:
『リリス』
年齢:
?歳
身長:
150
B/W/H:
85/56/86()
出身:
趣味:
シーシャ・お酒・睡眠
チャームポイント:
身長の小ささ・ちっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
リリスさんと初めてお会いした時、誰もが心の中でそっとため息をついてしまうことでしょう。可憐さの中にもどこか甘美な色香が漂い、愛らしい笑顔が印象的です。その柔らかな佇まいは、日常の疲れをそっと包み込んでくれるような優しさを感じさせてくれます。 彼女のプロポーションは、曲線美が際立ち、思わず見惚れてしまうほど。服の上からでも感じ取れる艶やかなボディラインには、自然と視線が誘われます。手を差し伸べれば、ふわりと柔らかい温もりが伝わってきそうな雰囲気。上品かつ控えめな仕草の一つひとつにも、彼女の誠実さが表れているようです。 接客においても、リリスさんは抜群の安心感を与えてくれます。お客様に寄り添いながらも、心地よい距離感を大切にしてくれるので、初めての方でも緊張せずにお楽しみいただけます。気遣いに満ちたその時間は、まるで優雅なひとときを過ごしているかのよう。 心地よい癒しと、忘れられない余韻をお届けするリリスさん。 ぜひ一度、その魅力に触れてみてください。
秋田県
/
ソープ
『バニーコレクション 秋田店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!