『ユイ』の写メ日記☆
2025.12.16. Tuesday
おはようございます

本日予定通り6:00から出勤です!

沢山のご予約と事前のご予約
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/16(火)04:42:19
名前:『ユイ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 104/57/87(J)

出身:東北
趣味:推し活
チャームポイント:ハリがあって柔らかいおっぱい、スベスベな肌、黒髪
好きなタイプ:
メッセージ:会った瞬間から柔らかな雰囲気に 心が和らぐ。。。そんな癒しの魅力たっぷり 【ユイさん】のご紹介です!! パッと目を引くのはもちろん圧巻のJカップ! 抜群のプロポーションなのですが 彼女の魅力はそれだけじゃありません(≧▽≦) なんといってもその愛嬌たっぷりな笑顔と 自然体で接してくれる優しさなんです 親しみやすく、どこか品のある雰囲気があり 「あ、この子ともっと一緒にいたいな」 と、気づけばそんな気持ちになってしまう。。。 そんな不思議な魅力にあふれています✨ ゆったりとした空気感で寄り添ってくれる まるで彼女のような存在で 日々の疲れやストレスをそっと癒してくれます 「癒されたい」 「優しさに包まれたい」 「自然体で過ごしたい」 そんな時間を過ごしたい方には 自信を持っておすすめできる逸材となります!! Jカップに惹かれてお越しいただいた方も きっとそれ以上の “何か”を感じていただけるはずです( *´艸`) ぜひ一度、その魅力を体感してみてください! お早目のご予約お待ちしております!
宮城県/ソープ
『マリン千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/18 up!
12/18 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/13 up!