今日からよろしくお願いいたします😊❤️✨去年も6月の終わりから会津で出勤しました🙂↕️✨
小学生以来の会津でたくさんの思い出が出来ました🐒❤️
休んでいる間も本指名さんのことは気にかけていました🙇♀️✨
やっと出勤できるようになって良かったです😊❤️
7月はもう少し出勤できるように調整しますね✨
つき🌙✨
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
ドキューのウェルカムドリンクにアイスクリーム🍨を無料で乗せることができるので
去年の夏、お客さまに呼ばれるたびに頼んでいたら太りました
10月からアイスはやめて、ドリンクだけにしたら元に戻りました😃
つき🌙✨
1月からお休みしていたので、5ヶ月と少しぶりです❤️
ご予約くださっている仲良しさん😍❤️
電話予約くださったお客さま🙇♀️✨🩷
ありがとうございます🌙✨
ネット予約よりも電話予約の本指名さまの方が多いので、当日でもお時間が合えばお待ちしておりますね✨
つき🌙✨

