お題:お金ない時何食べてた?に回答♪
学生の時にバイトする時間もなく勉強していたので、まるごとソーセージ🌭というパンを隠れて食べていました🙂↕️
200円ほどの学食もありがたかったです
社食も安くて美味しかったです☺️🌙
つき🌙✨
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
お水を飲んでいますね🌙
甘い飲み物やジャスミン茶なども好きなのですが、浮腫が取れるのでお水は飲んでいます☺️✨
温泉水99の他には、いろはすです
つき🌙✨
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
夜ご飯はゆっくり30分くらいかけて食べます🥳🌙
好きな飲み物と一緒に🐯🌙
魚系は白ワインや🤍
お肉やイタリアンなら赤ワインとかね🍷
今日は寿司とランプだよ🍣🥩
つき🌙✨

