お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪ かなり利用しています🍱誰にも会いたくない日はドアの前に置き配にしてもらっています ウーバーイーツもウーバーも星5の評価をいただいております👑⭐️ 最近はスーパーの買い物さえ代行してもらっているので、ありがたいです🙇♀️❤️ 重いものを持ちたくない時は楽です つき🌙✨
卵を焼いた 凄く適当に作りました🥚🐥 砂糖や醤油、みりんなどを入れないで卵だけで焼くと綺麗に作れます🥰 つき🌙✨
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ 思い出したよ‼️面白い映画を🎞️🤯 🍿12人の怒れる男(1957年) つき🌙✨