お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
長谷寺の近くのよもぎ餅が美味しかったです😋
満月の阿闍梨餅
とらやの羊羹
三万五の塩まん
たねやのどら焼き
喜八洲総本舗の酒まんじゅう
ハリー・ウィンストンの月餅
ゆべし
会津の天神さま
つき🌙✨
20代のお若い男性で嬉しかったです🥰🩷楽しいお時間をありがとうございました🙇♀️✨
礼儀正しくエッチな❤️✨
お酒の話や学生時代の話も楽しかったよ🍶🍺✨
良い週末をお過ごしください🙂↕️✨
つき🌙✨

