お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ ドキューのウェルカムドリンクにアイスクリーム🍨を無料で乗せることができるので 去年の夏、お客さまに呼ばれるたびに頼んでいたら太りました 10月からアイスはやめて、ドリンクだけにしたら元に戻りました😃 つき🌙✨