1月からお休みしていたので、5ヶ月と少しぶりです❤️ ご予約くださっている仲良しさん😍❤️ 電話予約くださったお客さま🙇♀️✨🩷 ありがとうございます🌙✨ ネット予約よりも電話予約の本指名さまの方が多いので、当日でもお時間が合えばお待ちしておりますね✨ つき🌙✨